忍者ブログ

ロレックススーパーコピー通販専門店

ブライトリングコピー時計は、公式リリース無重力飛行を見て

ブライトリングコピー時計は、公式リリース無重力飛行を見て
 2015年には、S3社(スイス宇宙システム宇宙システムスイス)が無重力飛行活動を体験するために公共のために初めて開催されます。プロジェクトの主要なパートナーとして、ブライトリングスーパーコピーブランド時計N級品優良店は、特別に設計されたクロノグラフで各乗客を提供します。登録は、Jibukeshiオープンしました!
         1962年、ブライトリングエアタイム宇宙飛行士が見(NavitimerのCosmonaute)•宇宙飛行士スコットカーペンター(スコット・カーペンター)手首、世界初の旅になるために、経験豊富な最初の旅行無重力飛行の旅に装着宇宙クロノグラフ。



         今日では、単語の翼の羽Bブライトリングのブランドが付いている(すべてのスペース)、「すべてのスペースに開く」ことを目指し、スイス宇宙システムS3プログラムのメインスポンサーとなり、このために無重力飛行経験のプロジェクトを設定しています。ウブロスーパーコピー時計n級品無重力(ZeroG)プロジェクトは、アジア、中東、中央アメリカを含む全世界で15以上の場所で2015年に開始しました。
  それまでに、乗客がいるかのように、完全な無重力を体験する15「放物 "アクションを含めて約2時間、または、自由に浮動乗客にチャンスを与えることの持続的な20〜25秒の無重力飛行を体験するエアバス航空機に搭乗します一般的にはスペースへの暴露。各乗客の飛行装置は、この無重力飛行のために特別に細工されたブライトリングのクロノグラフが含まれます。
         光と頑丈な黒のチタンケース、精密なクオーツムーブメントと通常のブライトリングSuperQuartzTMスーパークォーツムーブメントよりも10倍以上を搭載したを使用しているS3無重力クロノグラフ(S3 ZeroGクロノグラフ)、ダイヤルとラバーストラップで標識しましたS3のロゴ、テーブルの下部には、無重力放物線飛行軌道を刻印しました。
         各乗客としてこのクロノグラフウォッチユニークな「搭乗券」は、フライング公募を超えて突出しません。最高級ロレックスコピー時計代引き経験した後、飛行服に加えて、しかし、乗客はまた、ユニークなので、を伴うこのブライトリングの時計を記念して「専門家の手首の楽器 "、の(100メートルまで)優れた品質、強力な、防水性に優れているが保持することができます記憶に残る瞬間。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R