忍者ブログ

ロレックススーパーコピー通販専門店

オーデマピゲ2019年新作 モデル名:CODE11.59 パーペチュアルカレンダー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オーデマピゲ2019年新作 モデル名:CODE11.59 パーペチュアルカレンダー

近年のオーデマピゲの目玉のうちの一つであるオープンワーク。
機構のすごさをあれこれ説明するより、ひとめ時計を見るだけでその圧倒的なまでの貫禄を感じられることでしょう。
シースルーになった文字盤と裏蓋からは、機械式時計ならではの世界観が広がります。
前述のようにオーデマピゲスーパーコピーはロイヤルオークのデザイン性ばかりが取沙汰されますが、やはりこのブランドはムーブメント技術にこそ真髄がある。そんなことを思わずにはいられません。
そして、新シリーズのCODE11.59でも、オープンワークが採用されました!
とりあえず会場で撮った写真を見ていただければと思います。
この196という膨大なパーツから構成される芸術品は、トゥールビヨンを搭載しており、美しき渦の動きをご鑑賞いただくことができます。
ウブロ時計コピー激安販売オープンワーク構造によって露呈された黒い地盤とブリッジがお互いを引き立てあって、よりメカニカルな印象を醸し出しますね!

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R