忍者ブログ

ロレックススーパーコピー通販専門店

ウブロコピーは、世界で初めて明るい赤色のセラミック時計を発表

ウブロスーパーコピーは、世界で初めて明るい赤色のセラミック時計を発表
2013年のみMonacoの赤いトリビュートを見る - ウブロの世界初の明るい色のセラミック素材で、高品質の明るい赤いセラミック時計「黒と黒の中空トゥールビヨン」として黒または白のセラミックを使用し、国際特許手首の特許表。
これは、遊覧船の独立した研究開発能力の完全な実施形態である。ウブロはまた、最初の耐スクラッチ18Kゴールドの歴史を発明しました - 魔法の金、再び成功した新しい材料の明るい色のセラミック。この革新的な材料の融合プロセスは初めて色が明るい赤、特に2013年9月28日モナコでは、5つ目の唯一のウォッチチャリティオークションロゴ "モナコ赤"トリビュートを開催しました。
明るい赤色のセラミック材料の研究開発は、近年主題に焦点を当てたスイスの宇船テーブルキャスティングワークショップに位置している宇宙船の研究開発部門である。しかし、ウブロの歴史の中で初めてこれは明るい色のセラミック材料 "魔法の数式"を示すことができることがわかった。
これは、新しい鮮やかな赤色セラミック材料の使用について、時計と世界初の時計用ベゼル専用に設計されています。ブランドコピー腕時計の直径45ミリメートル、最も古典的でエレガントな "古典的な融合"のデザインを提示し、黒の要素には、ウブロのロゴの色を呼び出す。
エレガントでモダンなデザインスタイルのサテンは、中空のトゥールビヨンムーブメントを備えた磨かれたポリッシュ仕上げのブラックセラミックケースです。ウブロの工場独自の研究開発の製造によって、最大5日間のパワーリザーブを提供する動き。明るい赤色セラミックのエコーで詳細をエコーするために、トゥールビヨンに沿ったサファイアミラーの赤色の陽極酸化アルミニウムを使用したデザイナーは、トゥールビヨンの美しさを強調する小さなリングを描いていましたが、赤いベルベットのラインは黒の短いクロコダイルレザーストラップとブラックの天然ゴムが裏打ちされており、履き心地の良い古典的なゆう船の表と同じですので、着心地がいいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R