忍者ブログ

ロレックススーパーコピー通販専門店

カルティエスーパーコピーブランド激安通販専門店www.jpneed.com

 半透明のの“青の風船(BallonBleu)”のシリーズその上陀はずみ車、実は全く新しい概念の腕時計です。青の風船の造型ですが、しかし殻を表して悪がしこい心とすべていまだかつてない新素材を使ったのにも関わらず。殻を表すのはニオビウムのチタン合金の材質で、空中に垂れる糸はZトrodur(微結晶ガラス)から製造して、その熱膨張係数はきわめて低いです。車輪を並べてCarbonCrystal(炭素の水晶)に源を発して、だから透明でで、一体化は捕らえてばつを跳躍して、もうぼろが設置されていて石を頼みありません。
悪がしこい心の添え板はADLCクラッド層を覆って、もう宝石軸受と潤滑油が必要でなくて、ADLCは“晶族を結ばないで炭素の薄い膜をあける”の英文の略語で、前DLC(類のドリルの炭素の薄い膜)に比べてもっと良い付着力があって、衝突が局部が落ちるのをもたらすため心配する必要はありません。パネライスーパーコピー時計専門店6時(点)に位置は現れて陀はずみ車の装置に似ていて、実は新しく設計するエスケープの骨組みで、フリーボードの耐震能力があります。カルティエの今年新しく出すIDONE概念の腕時計も謎の普通な姿で登場します。この時計は作ってきたシフォンの衣服のスカートのようだからだの類のしなやかな効果を巻いて、炭素の水晶の透明な時計の文字盤は非現す効果を現すようだ作りだして、炭素の水晶の透明な時計の文字盤は非現す効果を現すようだ作りだして、実は人々の眼光をために全く新しい材質と新しく設計するエスケープの上で引きつけます。SIHH展が正式に発表する前でみんなの食欲を吊ります。
 http://blog.eigyo.co.jp/papa2018/
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R