忍者ブログ

ロレックススーパーコピー通販専門店

コミュニティ財団のためのIWCのポルトガルローレウススポーツバージョンクロノグラフを発売しました

IWCシャフハウゼンIWCコミュニティ財団のための第七ローレウススポーツのためには、特別な限定版の腕時計を発売しました。 スイスの時計メーカーIWC IWCはポルトガルの航海エリートクロノグラフにより、今年は象徴的なブルーローレンス財団は、それが新しい意味を持っている、伝説的な色を持ってみましょう。 世界中の子どもたちの社会的弱者のためのブルーローレンスは、希望の色、より良い未来の象徴です。
IWCスーパーコピー時計専門店 ジョルジュ・カーン最高経営責任者(CEO)は、言った:「世界有数の高級品メーカーとして、社会的責任を、それは当然のことである私たちのために厳しい生き残る人々の窮状に役立つ」彼は加えた:「ローレウススポーツをコミュニティ財団は、私たちは心からローレンス財団の仕事をサポートし、世界の新しい希望の周りの若い人たちのためにスポーツを通じてもたらしました。」
2005年以来、IWC IWCは積極ローレンスの開発を推進してきた、とコミュニティ財団ローレウススポーツ特別編として、毎年、時計を公開します。 今年はIWCポルトガルの時計シリーズの第3の選択された特別版の時計を提供して、彼らにブルーローレンスを与えます。
優れた外観と組み合わせて優れた性能
ポルトガルは、エリートの自動巻きの時計を航行するポルトガルは、バージョン「コミュニティ財団のためにローレウススポーツ」エリートクロノグラフを航行し、完全に技術の最も洗練されたレベルと一緒に、運動の魅力を発揮 - IWCの最も成功した1960年代と1970年代の時計に触発します。カルティエスーパーコピー時計N級品
この時計は、頑丈なIWC IWC自家製89361ムーブメント、6バールの水の深さが装備され、ねじ込み式リューズとリューズガードも、ドライバーの下に公海を航行するこの極端な環境にも適しています見て保証されます。 時針と分針のアキュムレータの組み合わせは、フライバック機能は常にでき、再起動して、時間の12時間まで記録することができます。 第2のスケールのカラーの追加四半期は非常に短い時間を記録することができます。 その他の機能は、日付とスモールセコンド表示が含まれます。http://www.faxkaka.com/menu-8.html
「コミュニティ財団ローレウススポーツ」限定版1000年ポルトガルの航海エリートクロノグラフバージョンでは、それはまた、クラシックなデザインサッチャーであるだけでなく、強力です。 信号赤と青のダイヤルクロノグラフ針はローレンス財団のスポーツスタイルを充填されたステンレス製のダイヤルで、お互いを補完します。 明確なスポーティを示す、着用して非常に快適なフォールディングクラスプ付きブラックラバーストラップ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R