忍者ブログ

ロレックススーパーコピー通販専門店

ヘンリーが慕う時初めてジュネーブの時計展SIHHに参加しますwww.jpneed.com

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヘンリーが慕う時初めてジュネーブの時計展SIHHに参加しますwww.jpneed.com

     ブランドが創立してから、ヘンリーが慕う時(H. Moser &Cie.)初めて登って高い名声のジュネーブ国際高級の時計展(SIHHに人気があって、Salon International de la HauteHorlogerie)展示に参加するブランドの行列。この盛会は2016年1月18日~22日にジュネーブの表を作成する広場(CarrトdesHorlogers)で盛大に行います。スーパーコピーブランド制表工場はスイス高級制表基金会(FHHを受けて、Fondation de la HauteHorlogerie)は招待して、すべての展示に参加するブランドのためを比類がない創造力に持ってきて、これはきっとヘンリーの時を慕う一大に成し遂げるように代表しています。
   ヘンリーが慕う時総裁EdouardMeylanはこのため誇りを深く感じます:私達はとても光栄にスイス高級制表基金会の招待を受けることができます。ロジェデュブイコピー時計激安販売これはこの上ない栄誉で、私達の創造力、ブランドの価値がたゆまず頑張りぬく努力してが得るのと認可するのを象徴します。私とチームにとって、このようなも私達に持続的に前へ邁進するように鼓舞したのを支持します。EdouardMeylanとそのチームがみんな首を長くして時計展の訪問者に心をこめて製造する2016年全く新しいシリーズを献呈するのを期待します。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R