忍者ブログ

ロレックススーパーコピー通販専門店

IWCはブランドの大使のハミルトンに特別な版の腕時計を贈呈します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

IWCはブランドの大使のハミルトンに特別な版の腕時計を贈呈します

    2018シーズンの世界の1級の方程式(F1)の競技用の自転車のチャンピオンシップの寄せアブダビに立って閉幕して、IWCスーパーコピーのブランドの大使、梅賽徳斯―AMG馬石油車隊の運転手のルイス・ハミルトンの竿の人はスタートして勝利をもたらして、個人を収穫して本シーズンの第11個分けてチャンピオンに立ちます。フェラーリ車隊の運転手のセバスチャン・ウェルテルはなんじは第2位で試合を終わって、そして速く早ければ周をします。
   ハミルトンが個人の5つ目の運転手の総チャンピオンを獲得するのためを祝う、および梅賽徳斯―AMG馬石油車隊の光り輝くシーズン、IWCは1モデルの特別な版の腕時計を創造して、アブダビの大賞の試合前でそれをブランドの大使のハミルトンに贈ります。
    これは1モデルのオーダー制の大型のパイロットのシリーズの万年暦の腕時計です。ブライトリングN級品通販この腕時計が統合して期日、週、月、年度、万年暦月相が多種の複雑な機能を表示して、そして背を表すに“LEWIS5を彫り刻みます TIMES WORLDCHAMPION”(ルイスの5期の世界チャンピオン)字形及び優勝を勝ち取る年度。
http://cvt888.cocolog-nifty.com/blog/
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R