忍者ブログ

ロレックススーパーコピー通販専門店

ウブロコピーキングパワーウブロは66腕時計ホジソンを発売しました

4月24日、ロンドンのウブロブティックでのニューボンドストリート、 ウブロスーパーコピーグローバル最高経営責任者(CEO)氏リカルド・グアダループイングランドのサッカーチームのコーチロイ・ホジソン(ロイを見て貴重な贈り物になりますホジソン)。 ホジソンはキング最高裁の名前66限定版の時計が作成し、名前に参加する魔法のコーチをしました。
時計イングランドを記念するために設計されたリミテッド66は、1966年にワールドカップを優勝し、発行しました。 アイデアは羅李の息子、クリストファー(クリストファー)に由来し、彼はこの時計の設計のプロセス全体に参加しました。 その後、ウブロのVIPの夕食は、下院で開催されました。
クリストファー・ホジソン言った:「私の父と私はあるウブロ忠実なファン、ウブロは、私たちは非常に感銘を受けます臨時ビジョン、材料の統合と専門的なマーケティングを、持っている、彼らの成果は、最も遠くであります偉大なサクセスストーリーの一つ。
私にとっては個人的に、私はそれが父66ユニークな限定版になってみましょう、このプロジェクトを現実のものにするために、今日、彼の父と非常に誇りに思って見て排他的な大使を、これも私の宝物になります。
私はジャンに深く感謝しています-クロード氏ビーバー( ゆう船 LVMHグループのテーブルクロック、会長兼社長)と私の友人リカルド・グアダルーペとリック・ドラクロワ(リック・デ・ラ彼らのサポートのためのクロワ)とこの時計の感謝の意とスティック! "
ウブロキングパワー時計はサッカーのために生まれた66ホジソンで、イングランドのコーチに敬意を払います。ロレックススーパーコピー時計 着用者がより迅速かつ効率的に時間を読むように、ダイヤル目を引く配置にクロノグラフ秒針と分針 - 分と秒は、時計がまたクロノグラフムーブメントを搭載していたときに時刻を表示することに加え。 時間の経過をクリアするために中央のクロノグラフムーブメント45分(45分のサッカー半分の時間)は、ピッチ上で計算されます。
中空の動きから構成される中空サファイアクリスタルダイヤル、エアロ精度を作成するためのプロセスを介して視線の新しい行は、彼らの目を開発:必要な部品、Tongshen黒ルテニウムパッケージ品質、シームレス明確読み出しの動作を効率化するために所望の動きに半分の光を時間がかかります。http://www.papa2018.com/
ミニッツスケール、9時位置4時00分と時間ダイヤル位置表示ウィンドウには、イギリスのバナーを赤と白の要素を使用しています。
振動ブラック48ミリメートル直径のケースを作成するために、高強度炭素繊維材料のデザイナー。 王と黒、赤と白の両方天然ゴム成形クラウンプロファイル天然ゴムボタン。
クラウニングタッチの貢献について、より詳細な設計のロイ・ホジソン氏 - ケースバック勝利のサインを刻印し、私のコーチは、イングランドが地元のサイン入り1966年のワールドカップに勝ったとき! 各時計は、交換可能な、赤、白または黒のワニインナーライナーゴムストラップが装備されています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R