忍者ブログ

ロレックススーパーコピー通販専門店

グッチスーパーコピーブランドは銀フローラの新シリーズを発売しました

人気グッチスーパーコピー優良店のインスピレーション「フローラ」シリーズのグッチのロゴデザインの歴史。 モナコ、王女の王子レーニアはグッチブティックをもたらすために来たときの話は、ミラノで1966年に開始されます。 ロドルフォ・グッチは、プリンセスグレースへの贈り物の選択を主張して 、彼女は竹のハンドバッグを購入します。
プリンセスは、スカーフを選びました。 ロドルフォ・グッチは豪華なの欠如は、王室のスタイルを反映するために十分確認したので、彼は彼が最も美しいパターンを作成するために想像できるイラストレータービトリオ・アコーネロ委託しました。 ときに彼の作品とAccornero - フローラパターンはグッチ、デザインの古典になる運命に優雅な、カラフルな花柄を返します。 長年にわたり、このデザインのスカーフ、ハンドバッグやアクセサリーの様々な広範囲のアプリケーションにグッチ、及びその豊かな色彩鮮やかで美しい季節の花のパターンを与えられました。
2013年夏、スターリングシルバージュエリーの今後のグッチフローラ女性のためのパターン。 シリーズは、リング、ペンダントネックレス、ブレスレットとイヤリングのペアが含まれており、円形のペンダントで飾られました。 すべての装飾品は、蝶と繊細なオリジナルのパターンで構成さの花が飾られ、グッチのロゴでも鳴ります。
ユニークな「Aureco」黒色めっき表面とのこのシリーズは:宝石の各部分は、手磨きの前に液体浸入に金とルテニウムあります。 プラダコピーバッグ新作このプロセスは、グッチマスター職人によって行われる、宝石黒っぽいレトロ効果の各片の表面を与えることができます。
ロングシルバーチェーンのネックレスとブレスレットは厚い円形のペンダント刻まフローラルで採用されています。 また、二つの円のペンダントで構成イヤリングは、デザインのリング幅のバージョンは、同様に花のモチーフで飾られ、採用されています。
グッチフローラシリーズは、スタイリッシュでモダンな現代的な解釈の古典的なパターンとして記述することができます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R