忍者ブログ

ロレックススーパーコピー通販専門店

ブライトリングはスイス高級制表基金会に参加します

リヨン・ブライトリングから1884年に聖伊米耶で小型の労働者の坊を創立して、私達の今日知っている拉紹徳封現代制表工場まで(に)、ブライトリングはずっとその創造能力と展望性の考えで才能がすべて現れます。とても速くて、ブランドは時間単位の計算に頼ってスピードを測って器具の評判盛り上ります。1915年、ブライトリングスーパーコピー販売、通販はまた(まだ)世界が最初独立を押しボタンの時間単位の計算の腕時計のメーカーの中の一つ組み立てるのを出しになります。
 1934年、一族の業務の第3代指導者人のウィリー・ブライトリングを経営して一つの重要な発明を出します:第2の独立の押しボタン、専門的に時間単位の計算機能を再び帰零に置きに用います。この特許機能の時間単位の計算を与えるのになる腕時計の近代的な顔の最後1筆。航空業の発展が熟しているのに従って、ブライトリングはその中に足を踏み入れるのを始めて、そして引き続き時間単位の計算で領域を表してトップの地位がありを積み重ねて、ブランドの腕時計の精密で正確な度は依然としてそれ全世界のパイロットの選択になります。
       1952年から、航空の時間単位の計算の腕時計――そのシンボル的な航空の専用の環状の飛行の計算尺は多種の単位作業と転換を行うことができます――すでにブライトリングの航空の領域での模範の地位を打ち立てました。シャネルj12コピーN級品陸地から空がまた海洋の深い所まで(に)まで(に)、潜む水道のメーターはもう一つのブライトリングの得意とする領域で、その専門性は1957年に水深を防いで200メートルのスーパー海洋のシリーズのに達して出しにさかのぼることができます。ブランドの宇宙を征服する方面に演じる役を忘れないでください、1962年に宇宙飛行士のスコット・カーペンターはブライトリングの航空の時間単位の計算の腕時計をつけて地球をめぐって、ブライトリングはじめとしてモデル軌道のスイスの時間単位の計算の腕時計のメーカーに入りになります。
       ブライトリングは1884年に聖伊米耶で創立して、時間単位の計算の精度のシンボルです。今のところ、ブランドは第43のスイス高級制表基金会に参加するブランドになって、2005年から後者の使命は広めるのは全世界で範囲内高級が表を作成するのです。そのパートナーの支持下にあります――伝統の表を作成する界は尊重の人物と現代表を作成する業界の代表を受けます――スイス高級制表基金会はみごとに展開して専門の人と公衆のために情報、育成訓練して組織するイベントを提供します。シャネルスーパーコピー財布2018最新作頼って共通の価値と理想的な抱負に送別会をして、スイス高級制表基金会はすでに広い称賛させられた組織になって、高級の表を作成する真実性と正統的さ性を促進することができます。ひとつのとして歴史、アイデア、専門の知識と創造能力有名なブランドで、ブライトリングは完璧にこの独特な環境の中に溶け込みます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R