忍者ブログ

ロレックススーパーコピー通販専門店

個性的な腕時計パネライ ブラックシールコンパス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

個性的な腕時計パネライ ブラックシールコンパス

パネライスーパーコピー専門店といえばお馴染みの顔で人気。
ラジオミール・ルミノールの二大コレクションを主軸に、あまり奇抜なデザインをラインナップすることは滅多にありません。
しかし2004年に300本限定で生産されたこちらのスペシャルエディションは一風変わったモデル。
パネライは元々「デカ厚」のイメージが大きいですが、これまでの同社の製品を上回る、がつんとした60mmケースが何よりの特徴です。
“ブラックシール”とはイタリア海軍特殊潜水部隊の名であり、軍用時計としての歴史を物語るシリーズです。
そのブラックシールの中でも異色なのがコンパス。
イタリア海軍御用達であったリストコンパスを復刻したモデルで、実は時計ではありません。
カプセル内には永久磁石付きの回転装置が備わり、磁気コンパスとなっております。
オリジナルのままの外観やボリュームが踏襲されており、パネライとイタリア海軍の密接な関わりが如実に現れた一本。カルティエスーパーコピー時計専売店
世界限定300本生産だったため市場にはあまり出回りませんが、個性的かつパネライらしいモデルと言えるでしょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R